旅人「オレが選択者だ!」 上条「今日、二作目か」 一方通行「書きたい年頃なンだろ」

今回は[とある魔術の禁書目録]で旅人の疑問。
『アウレオルス戦で出てきた竜の頭はなんだったのか』について〜

旅人の解釈か、聞いたモノ

  1. アウレオルスの恐怖の具現化
  1. 幻想殺しの覚醒
  1. 御都合主g(ry

結局なんだったのか。
旅人としては覚醒がカッコイイと思いますが、きっと具現化なのではと思っています。

ヘタレじゃなきゃ勝てただろうな〜。アウレオルスさん。
まぁ、ヘタ錬だし。仕方ないかww

では、前回に引き続きSS行ってみよ〜↓(長いですw)

旅人「ちょっと待っててね〜前回をまずどうぞ」

そして4時間経過……
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

旅人「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」

一方通行「ちょっと待て。オマエ、テンションがおかしいぞ」

上条「まあまあ、落ち着けって。もう日付が変わってたのか」

一方通行「早いもンだな」

旅人「そうそう、マサラタウンさん。新約2巻の天草式はいかしてましたよ」

上条「まさかマサラタウンが天草式ファンだったとはな。上条さんとしても……ひぃ!遠くから殺気が!!」

一方通行「あー。終わったな、ヒーロー」

上条「死亡宣告!?不幸だーーーーーーー!!」

垣根「おー、いたいた」

旅人「トゥットゥルー。垣根さん」

一方通行「オマエ、そのネタは自重だろォ」

旅人「跳べよおおおおぉぉおおおぉ!!」

一方・垣根「いや。それもアウト」

上条「あれ?俺って空気?」

一方通行「ンなことはないから安心しろ三下」

上条「さっきまでヒーローだったよね!?」

垣根「そんなことよりこの面子だったら浜面がいそうなんだが……」

旅人「あー。残念ながらこのSSでは出演予定はナシです」

垣根「ダメ面だな」

一方通行「安心のバカ面クオリティだなァ」

旅人「やめたげてよぉwww」

上条「やっぱり俺って(ry」

上条「って略されてるし!」ガビーン

旅人「どんまいですね」

一方通行「NDK?」ニヤニヤ

垣根「これはひどい。同情するぜ、上条」

上条「チクショーーー!」

旅人「そんなことはいいとして、かなり眠い」

旅人「即興で書いた結果が一時間だよ。楽しいけど疲れる。見てる人が少ないみたいだし」

一方通行「はてなうごメモやってる人も多いしなァ。ダイアリーのSSは見てもらいにくいって訳だ」

垣根「まぁそりゃそうだ。gdgdだし」

旅人「オレでもそう思う。文章力が欲しい」

一方通行「そりゃレベル6になるより大変だァ」

旅人「普通にひでぇ」

垣根「さて、もう終わりにするんだろ?」

旅人「そうでしたっと。じゃあ最後に一言ずつ」


一方通行「浜/面が不憫だったなァ」

垣根「俺の活躍を待て!」ドヤァ

上条「上条さんにも出番を回してください(泣)」

旅人「ハイキングコースを全力疾走してるような感じだった」

一/垣/上/旅「では。アディオス!!」


語り会はまだ始まったばかりだ……

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

終わりがヒドいなww
またまた最後までありがとうございますっ!!

やっと終わった〜〜〜