みんなに投票に限りなく近くは無い、質問〜!?

え〜こういう時は人が集まらないコトに定評があった旅人です。

↑ジンクスを打破したいので過去形にしてありますw意地ですww

来ブログ者が増えてきたと感じている?この頃なので、皆さんに質問です!!
コメに書いていってもらえると参考になります。(・ω・)たのむぉ

では、質問〜↓

  1. カテゴリって使ってる?
  1. 一番最新の記事に気づきにくいかな?
  1. 旅人の厨二レベルは、甘っちょろいっ!!or行き過ぎっしょ。どっち?wwてか、カンケーねーwww
  1. SS(又は小説とも)とか絵を上げろや〜ってカンジ?
  1. 他になんかこういうの〜ってのとか何でもいいんでドウゾ〜w実現するかは別として

後から追加で!!
6.タイトル画像はどう思う?あったら重くなるカモなんだが。
現時点では一応貼ってません。貼るとしたら完全に旅人の趣味です。はい。

って多いなww
まぁ、舞って待ってますよ。

では。暑い旅人からでした〜