はじめに。(更新してる記事はこの記事の下にあります)

このブログは旅人の日々の日常、想像、ノリを書いているブログです。
ちなみに一人称は「旅人」です。

詳しい説明↓

もう少し、分かりやすく・丁寧に・ノリを一定に書こうと努力はしていますが、未だに拙い文章である現状です。御了承ください。

「w」が多いのと、厨二病なのは仕様です。気を付けてはいます。

旅人と趣味嗜好のすし詰め状態なので、色々なモノがあります。
カテゴリも合わせてお使いください。

更新される記事はこの下になると思います。
見に来てくれてるひと、ゴメンなさい(汗)

出来れば、コメはその日の記事に書いて頂けると見やすく助かります(汗)
※リンクなどのコメはここでおkです。テヘペロ(←!?ww

長々となってしまいました。
それでは、お楽しみください。

PS. 更新は不定期かつ、短い文章になるとおもわれます。
  御了承を。

一応、旅人のニコマイペも晒しておきm(ry