上条「このジャンルって誰得なんだろうな」 旅人「書いてるのも結構恥ずかしいんすから、ソレは言っちゃダメっしょ」

旅人「♪〜ねぇ嫌いになるなら僕を殺して、君に愛されない僕なんていらない、どこにもいない、いない、いない、ばぁ。〜♪」

旅人「なんてね」

今日は不思議風味のメランコリックに。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旅人「カテゴリがこんなにある時点で、一日に書くのが一個で終わらないのが目に見えてるよねw」

一方「そりゃそうだ。それに俺の表記も短くなったよな?」

旅人「少し疲れたんで」

一方「こンなンでへばってたら、打ち止めとかが出たら、『〜ミサカはミサカは』って大変な事になりそうだなァ」

旅人「それは否めないなw今はCCさくら、ツバクロ勢のひとすら出せていないと言うのに、そこまでのクオリティを求められても……」

一方「2ちゃんの方ではそンなこと言ってらンないンだぜェ?」

旅人「だからこそ、こんな辺境ブログで細々やってるんですよw」

一方「ジャンルも誰得だしな」

旅人「なんか辛辣な気がする。まぁ、作者の妄想具現化だし、gdgd更新だし……」

一方「三下に頼ンで、そげぶでもしてもしてもらうかァ?結果ってモンはそンなに早くは出ないぞ」

旅人「継続は力なりってやつっすね」

一方「そうだ。だから頑張れェ」

旅人「一ヶ月、ゆっくりやってみますよ」

一方「あァ」

旅人「さて、気を取り直して。なにをしますか?」

一方「オマエなら、進むか戻るか、どっちを選ぶ?」

旅人「……? だから、ちゃんと前を向いて進んでいくって言ってるじゃないっすか」

一方「そォかい。じゃあもォ帰ったほうがいいな」

旅人「どうしたんすか。突然」

一方「例えばだ、限りなく妄想に近い世界があったとしても、妄想と現実の間には明確な境界線がある」

旅人「ちょ、どうしt」

一方「まァ聞け。妄想と現実の違いはわかンだろ?」

旅人「違いくらい当然わかりますよ。『旅人』って性質上、微妙なトコですがね」

一方「じゃあ、オマエは夢と現実の違いがわかるか?」

旅人「そんなの……」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続く。夢は
永遠