垣根「俺の未元物質に常識は通用しねぇ」 旅人「駄目だ、こいつ。早くなんとかしないと」

え〜今回の議題は、『とある魔術の禁書目録』の[垣根帝督]です。

このキャラ、登場したのが原作15巻のみ!一応『第二位』なのにww

しかも瞬殺されるし、死にかけて『冷蔵庫』になったぽいし。不遇すぐるw

2chのSSでもかませ役多いし。鎌池s〜新約ではせめて出してあげてw

旅人としては垣根はキライなキャラではないです。てかむしろいいと思ってます。
まぁ、本編での活躍はもう無いとは思うケド。

では!

PS ロシア編での仮面はひどかったw浜面にやられたし…やれやれ。
  アニメで3期入ったら多分でるはず。声は誰になるんだろう?

  帝春はネ申!(キリッ

↓では練習タイム(現在進行形の黒歴史w長いケド最後まで銅像)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

旅人「おはようございまぁ↑す」

垣根「そのネタわかるヤツは少ないと思うぞ」

旅人「『モンどう』と言えばわかってくれると信じている」

垣根「いや。無理だろ」

旅人「書くのが久々だから、なんかムズい。即興だしねw」

垣根「いやいや。メタ発言はアウトだろ」

旅人「ココはメタるための場所だし。てか、垣根さんの口調書きづらいんすよ!」

垣根「俺に言うな。鎌池に言え。俺だって好きでこんな残念なポジションにいる訳じゃないしな」

旅人「けど大丈夫ッス!!mySSでは、かませじゃない+仲間になってるんで。(^ω^)b」

垣根「能力の解釈については大丈夫なのか?」

旅人「そこも一応おk。オレが能力進化を手伝って、ver.2にするって感じなんで」

垣根「? てことは、最初は翼を生み出せる物質だけってことか」

旅人「そうそう。で、ver.2になると、どこぞのSSのように、『未元物質を混ぜることで、新しいモノを作り出せる』ってカンジになる予定ですよ」

垣根「チートくさいな。パワーバランス大丈夫か?」

旅人「そこの対策もしてありますよ。しかもこのSS、最終的には……」

垣根「あれ?言っていいのか?」

旅人「告知はしとかないとね。それで最終的にはとある×CCさくら×ツバクロ×涼宮ハルヒの(ry×シュタゲ×オリキャラのクロスオーバーになる予定だし」

垣根「誰得だよ。おまえの妄想入りすぎだ」

旅人「ギガロ・マニアック」キリッ

垣根「駄目だ。こいt(ry」

旅人「タイトルと逆になっとる。あれ〜?」

垣根「そして長い。ここまで結構書いてるぞ」

旅人「オレには才能があるのかもしれない」

垣根「はいはい。ナルシ乙」

旅人「まさか、メルヘンでホスト崩れでかませ残念の垣根さんに言われるとは」ガクッ

垣根「ひどくね?どこのSSでも俺の扱いってひどくね?」

旅人「こんな長い話で米しづらいかもしんないけど、ジャンジャンしてってね!」

垣根「構ってちゃん乙w自虐ネタ乙www」

旅人「おっと、手がすべってロンギヌスの槍が垣根さんに〜(棒読み)」シュッ

垣根「あぶねぇ。殺す気かよっ!」

旅人「いやぁ〜手がすべっただけッスよww」

垣根「はぁ、まあいい。それよりおまえは名前はどうすんだ?」

旅人「よくぞ聞いてくれた!キャラ設定とか全部決まってるけど、名前だけ決まってないから……」

キョン「募集でもするのか?」

垣根「うおっ!いたのか!」

キョン「描写をされなかっただけだよ!一シリーズの主人公なのに……」

古泉「まあまあ、何か事情があるのでしょう」

旅人「すいませんね。キョンさん、古泉さん。原作を持ってないから口調を間違いやすいと思ったので……」

キョン「ああ、大丈夫だ。こっちはいつもハルヒに振り回されてるしな」

旅人「thx。さて、名前制作ソフトでやりますが、募集もします。なにかいい名前があったらよろしく!」

垣根「もうそろそろ終わりにしないと長すぎるぞ」


旅人「それもそうですね。では!またいつか!」

垣根「俺の未元物質に常識は通用しねぇ」ドヤァ

古泉「セカンドレイド!」

キョン「オチがひどいな。やれやれ」


プツンッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

終了。gdgdでごめんなさいw

ここまで読んでくれた人に感謝!!