ポエムでは無く、考えだだ漏れなだけ……rwnbeip考bnoui想no8rei5かunbprtな@m?ge p

――『記憶』――

                                                                                                                • -

人っていうのはかなり記憶に依存していると思う。

例えば、今この瞬間。ある人、まぁAさんを全世界の人が忘れたとしよう。

データには情報があったとしてもAさんは社会に馴染めるのだろうか。

はたして其れはAさんと呼べるのだろうか。

そんな事は絶対分からない。
もし、起こったとしても我々は認識出来ないのだから。

もしかしたら、貴方は既に……を忘れているのかもしれませんね。

                                                                                                                  • -

旅人は言葉遊びが好きなんですよww
前のタイトルにもあった『クオリア』も同じようなもんだし。

何か来るモノがあったら、下のリンクもどーぞ。
今度はセカイについて書いてみますか。

SSですよ。これはねw→〔キョン涼宮ハルヒは赤色がわからない」〕

世界五分前仮説

クオリア