切り替えって大事だよね。(コメ返もしとくよ〜)

最近、ブログで暴走をしすぎてたので自重していこうとおもいます。

やりすぎも、やらなすぎも良くないよねw
という事で、時には暴走するかもしれないが、平和かつ妄そ(ゲフンゲフン)路線で行きま〜すww

よくコメる人(←?)以外のコメが集中しててビビったw

このデザインの字が結構気に入った〜
(ブログ名が初期に戻ったのに気づいた人いるかな?)

ちなみに、何回もブログ名を変えてましたが、『旅人と手帳』ってトコは変えてないし、これからも変えません。ポリシーかな?

では、コメ返+ひまな人用予告↓


>>ねこじるしs
お褒めの御言葉を頂き有り難き幸せにございます(←おいw
L5っていうのは、雛見沢症候群の……
グハッ!  チーーーンw

>>スタハムs
そのデザインいいな〜
それより、設定が細かい!(かなり良い意味で)
旅人は設定考えるので終わるけどw
設定はもちろん素晴らしいという(ry

>>シンペイs(swanna)
名前があやふやですみません(汗)
見やすくなってなによりです。
やっぱり、前のデザインだと見えづらいんだな〜ww

                                  • -

では、SS風に予告(←そげぶ
《暴走しないって言うのは、ばれなければ……テヘペロw》

岡部「オペレーション・ディサイダーを開始する!」

旅人「遂にこの時が来たぜ!!」

垣根「大丈夫か、二人共?てか、なんだよソレ」

岡部「フーハハハ!よくぞ聞いてくれた。オペ(ryとは…」

旅人「旅人がSSまとめサイトを本格的に作ろうというものだ!」

垣根「暴走はやめるって言ったばっかなのに」

旅人「だから、専用サイトを作ろうというのだ!」

岡部「シュタゲは勿論のこと、とある、ひぐらしetcを集める予定だ」

垣根「俺はもう知らねぇ」

旅岡「「それでは、エル・プサイ・コングルゥ」」

          • 強制終了------

知らないキャラ多数だと思われますが、もしも、サイトが出来たら見てみてくださいw

では。