週刊旅人通信!創刊号だよ〜 今回は動画を主に。

どこまで増えるカテゴリ君ww

さて、授業中に思いついたこの企画ですが(←おいっw
旅人が皆さんに伝えたいモノを自己満足に書いていく通信ですw

週刊と言いつつも、何回も出したり、出さなかったりします。
語幹がいいから週刊にしただけですw

動画、曲、画像、記事などを書いていく予定です。
コメもらえたらな〜なんて(チラッ

まぁ、暇だったらどうぞ〜↓

今回は歌ってみた。と、音MADについて〜

Steins;Gateか、ひぐらしのなく頃に、かなり近い内容だと思う。良かった。

D


↓音MADと言うより、動画に音楽を合わせた感じです。超電磁砲を知ってるならおもしろいと思うよ。

D


まず、こんなとこで、では。