オレにはオレなりの視点、考え、そして世界が。

このカテゴリでは時々、旅人なりの精神論を語っていきます。
通常更新とは別です。

宗教的なもんでは無いっす。中立の立場なんで。
後、「神」とか出てきても宗教的な意味では無いナニカです。

ようは旅人はなんの変哲もないヒトってことだよ。

今回はっと。


人の心って自分でも完璧には解かんないだから、他人なんて尚更分かんないと思う。
これは一般常識。

けど、わかんないからこそ。
いいんじゃないかな。

もし、神に匹敵する力を手に入れて、『人の考え、思うことがわかる』なんてなったらオレなら即発狂だなw

「人間は必要に迫られれば何でも出来る」って聞いたケド、進化も同じことでとして、人間みんながテレパシーとか出来てないってことが、コレが人間のとって必要のないって説明してくれてると思う。

以上!
時に人は、大切な人を傷つけないために嘘をつくコトがある。

けど、どんな嘘でもいつかはバレる。

その時にそのことを笑顔で許せたらいいよね。


最後に一言。『事実は小説よりも奇なり