てるてらーーーーー!thxなーー!!

旅人の心の底からの本音なんでterutera氏とその関係者の方以外はUターン希望。
普通のは別にあるんでね。

では。


最後の記事は見れなかった。早く見ていれば。もしかしたら、な。

なにかが起こってたのは薄々気づいていたがまさかやめてしまうとは……

俺も気がつかない内に何かやってしまったのかもしれない。すまない。

結局、俺にはなんにも分からないが、この数日間楽しかったのは事実だ。
ありがとう。

けど、俺、この旅人の中では、『神速のてるてら』は不滅だ!

ROM専でもなんだって見ていてくれると信じたい。


本当にありがとうございました。
ここから何かを学んで進んでいくよ。

じゃあ、また。