あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!(以下略)

と、まぁ変なテンションで始まりました、
恒例の旅人定期つぶやき会です。

一人でやってるとか〜なり寂しいです。
そこっ!ぼっちとか言わない!!

え〜無駄なことをやってないで本題に入ります。

このタイトルになった理由は、
ここ最近で、「とある魔術の禁書目録」の新約2巻とSPを読んで、
新約2巻の方が特におもしろかったのが一つ、

そして、今日読んだ「しゅたいんず・げーと!」が、か〜な〜りおもしろすぎたからです。

何がしたかったのかというと、おもしろかったものの紹介をしただけです。
まぁ読んでみれば分かるはず??

微風氏のように厨二病妄想を書いてみるのもいいかもしれませんねww
(微風氏を悪く言うつもりは毛頭ございません!!)

宿題でかなり詰んできましたwww
オワタかもしんねぇ〜〜

旅人の力でサクッと終わらせてきますww
それでは。