そういえば

アニメで感じた衝撃で一番大きかったのは何かな〜と考えていて思い出したのが、
NHKでやっていた、CLAMPのアニメをみてはまってしまい、マンガなども少し買っていて、
『カードキャプター』の方が終わってから少し経って、『ツバサクロニクル』が始まったときの
あの空気の違い!
CLAMPは同じキャラを出すから、「ああ、またほのぼの系なのかな?」と思って見たら、
なんなんだ…このシリアス感……orz
てな感じになった訳でww
まぁ、ツバクロ自体はおもしろっかったけど、途中の主人公入れ替わりの回を見損ねてしばらくわかんなかったw

ツバサクロニクルのマンガの16巻以降が全然売ってないww

やべっ、宿題やんなきゃ。
では。