Chocolate!!!+その他もろもろ(正にカオス)

はい、今日も正にカオスなタイトルから始めさせていただきました〜
なんでこんなタイトルかと言いますと、
昨日、親がチョコレートの大袋を買ってきまして
まぁ食った食った、……おぇーーー(ry
てな感じになったから……お(ry
ちょっとアノ気持ち悪さがまだ胃に残ってんのかなぁ?

まぁチョコの話はほどほどにしてっと、
そうそう、学校が7時間だとやはり疲れる("o")ハァ
楽しいからいいんですけどねww

ちなみに最近、初音ミクの『家出少年と迷子少女』を聞いてます。
初音ミクとかはあんまり聞いた事が無かったけど、あの歌は深かった。俺的にはねw
後、友達に薦められた『アンハッピーリフレイン』も良かった。何度も言うけど俺的はデスヨ〜
まずはこんなトコで、
では。